〜最近の記録から一枚〜



最近の記録から一枚
低空俯瞰撮影

Fine Pix S5 Pro+AF-S DX Zoom Nikkor 18-55mm F3.5~5.6G
1/640sec F5.6 ISO100 FS:F2

2008/11/22 東上線:東武竹沢〜男衾で撮影


 東武沿線(要注意:8000系が走る区間限定)で紅葉を撮影するのにはどこがおススメなんでしょうか?何となく行ってみた東武東上線の北部区間でしたが、2時間くらい掛けて見つけた場所がコレ。微妙です。しかも太い電線が前に配置されていて影が思いっきり・・・(てか架線柱の間隔が狭い!!カーブ抜きにしても・・・)
 個人的には上から撮影するのは久々だったのですが、やっぱり俯瞰撮影するならもう少し高い位置から撮影したいですね。そしてもっとキレイな紅葉を撮影したいです(本当、良い場所ないですかね??)。って、そうこうしてる内に紅葉シーズンが終わりを告げてしまいそうです・・・(^^;)

《東武8000系写真館・トップページに戻る》