〜最近の記録から一枚〜


最近の記録から一枚
No:42 8111F

(Fujifilm)Fine Pix S5Pro+(Nikon)AF-S VR Zoom Nikkor 70-200mm F2.8G(IF)
1/1000sec F4.0 ISO100 WB:晴れ FS:F2
2011/01/03 東上線 新河岸〜川越で撮影


 とりあえず更新頻度が下がるのでこちらのページを更新・・・って事で8111Fです。平凡な8111Fです。急行小川町行きで下ると思い込み高坂〜東松山で待とうと思ったら森林公園で人身抑止を食らい終わった・・・と思いつつも時刻表を良く見ると次の折り返しが準急川越市行きと分かり川越以南で撮影するしかないかという状況に。

 実は川越以南だと余り撮影地を知らないので前から気になっていた場所で撮影。案外普通に撮れました。本当はもう少し早い時間がベストなんでしょうけど、とりあえず撮れたから良しと言う事で・・・。皆様、記録はお早めに。

《東武8000系写真館・トップページに戻る》