〜最近の記録から一枚〜

 近日撮影したばかりでお気に入りの画像を大きいサイズで定期的に公開するページです。お気に入りなだけに画質を落とさずって事で300〜400KBの大容量で添付してます。環境によっては見れない、表示が遅いといった事がありますが予めご了承下さい。

最近の記録から一枚
No:82 そろそろ記録を・・・

(Nikon)D4+AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G(IF)
(三脚使用)WB:晴(*) PC:風景(*) ADライティング:Auto

2014/11/23 アーバンパークライン 柏〜新柏で撮影

 また8157Fか・・・(No:75参照)。相性が良いと言えば、東上線側では8175Fがこのコーナーで随分登場しましたが、撮影する度にまた75Fかと思っていたらまさか最後まで残るとは思ってませんでした。
 相性の良い編成に限って長生きするのかどうか、8157Fはどうなるか分かりませんが、運用調べてないからこんな事になるんでしょうね。

  そういえば、最近個人的にこのポイント気になっているので何度か通っているんですが、週末って事もあり同業者が結構いらっしゃいました。何ていうか同業者がいると全く思ってなかったので意外に感じました。しかし考えてみれば来月になるとまた60000系が増えます。ますます新型への置き換えが進む野田s・・・アーバンパークラインですね。8000系の記録はお早めにですよね。
 
 

《東武8000系写真館・トップページに戻る》