リバイバル塗装編成・8108F思い出写真集

2004年12月5日撮影分

若葉で特急撮影!!←1ヶ月ぶりの東上線です。
10月30日は雨に打たれまくって体力が残ってなかったので6連特急の撮影を逃してしまいました。
てな訳でこの日が8108Fの6連特急と初遭遇でした。以外に僕以外の人がいなかったのですが、思ったよりうまくいきませんでした。
ちなみに、僕は8108Fによる寄居特急が撮影出来たのは、なんとコレが最後となってしまいました・・・(鬱)
荒川で初めて撮影!!←東上線にあまり行ったことのなかった僕ですが、荒川で撮影するのはこの日が初めてでした。僕以外にも数人の方が撮影されていましたね。ここでの撮影も、この日が最後・・・。
男衾駅は結構前から良い場所だなぁって思ってました←男衾駅は良い場所ですよね。ここでも僕以外にも撮影されている方がいました。構える場所間違えたかな・・・。
それにしても後ろの紅葉がキレイです。
じっくり撮影・・・(笑)←こうして撮影していて、この時はまだ実感が湧きませんでした。8000系のツートンカラーを目の当たりに出来るなんて夢のようだ!!とは思っていましたね。なんでもっと撮影しなかったかな・・・。
男衾で後打ち!!←良い具合に日が当たってます。この色だと晴れているほうが断然見栄えが良いです。そういえば、僕が8108Fを撮影したとき、大半が曇りだったような・・・(相性は悪かった気がします)
小川町でまったり撮影。←人気者の8108F。小川町での長時間停車中は僕も含め、大勢のファンが撮影されていました。
前のページに戻る

トップページに戻る

Copyright (C) 2005 Green Park All Rights Reserved.
サイトの中に展示されている画像を転載とかしたい際はメールを送って頂ければ基本的にOKです。