リバイバル塗装編成・8108F思い出写真集

久々に撮影・・・2005年3月12日撮影分

寄居直通特急が終焉を迎えます・・・←大失敗・・・。朝は寝坊するし、なんかすごいすっきりしませんでした・・・。しかも13日は寝坊して、その後千葉県知事選挙があったので東上線に行けませんでしたと。

さらば、寄居直通特急・・・。Thorugh Express Forever...

ダイヤ改正後に初めて行きました。 2005年3月20日撮影分

8108F+51001F←小川町駅で、51001Fと並びました!!やはり良いですね。もうコレが撮れて今日は満足でした。
梅を横目に・・・←この季節は沿線に梅の木が目立ちました。越生梅林が有名ですね。
東上しました。←その後、8108Fを追いかけて東上(笑)。中板橋〜東武練馬間で撮影も、やや失敗。ちなみに上り列車は大失敗(鬱)
前のページに戻る

トップページに戻る

Copyright (C) 2005 Green Park All Rights Reserved.
サイトの中に展示されている画像を転載とかしたい際はメールを送って頂ければ基本的にOKです。