リバイバル塗装編成・8108F思い出写真集

2005年6月12日撮影分

サボのHMがつきました。

車内では、ゆあ東上にて募集したリバイバル8108Fの写真が展示されていました。
結局、車内は撮影しませんでした。もったいなかったかなぁ。
未熟・・・

思いっきり傾きました。相変わらず、ツートンには弱いです(言い訳)

最後の撮影・2005年6月22日撮影分

志木で撮影

この日が最後のリバイバル8108Fの撮影となりました。雨が強かったです。
立派なHMです。素晴らしい。

さよならHMです。円形の美しい、見事なHMが掲出されました。
誇らしげです。

HMは8000系の車体色の移り変わりをあらわしています。
この日は普通運用でした。

普通運用に入ったおかげで撮影しやすかったです。
中板橋駅です

中板橋駅で通過待ちするためにゆっくり進入します・・・。
さらばリバイバルカラー。またやんないかな。

結局、最初も最後も、どしゃぶりの雨での撮影でした。もっと撮影したかった。
前のページに戻る

トップページに戻る

Copyright (C) 2005 Green Park All Rights Reserved.
サイトの中に展示されている画像を転載とかしたい際はメールを送って頂ければ基本的にOKです。