池袋口8000系写真館

川越市出発!!
↑いよいよ川越市以北は2015年1月24日よりATC運転が開始されます。
(2012年2月29日 川越市駅にて撮影)

川越市以北の風景
(2005年12月23日 高坂〜東松山にて撮影)

 川越市以北に入りますと、周囲が更に拓けてきます。
 志木以北同様にベッドタウンである事には変わりないのですが、やはり雰囲気は一変してきた感じです。沿線に多くの大学があるのも特徴と言えます。
以北にて
(2009年4月19日 高坂〜東松山にて撮影)

かかし
(2008年9月6日 高坂〜東松山にて撮影)

8175F
(2010年1月2日 高坂〜東松山にて撮影)

8000系たくさん
↑東上線の電車の検査を行う森林公園検修区です。
この頃はまだまだたくさんの8000系が見られました。
今後も4両固定のワンマン対応編成が残ります。
(2006年12月1日 森林公園検修区敷地外より撮影)

森林公園検修区
(2007年2月7日 森林公園検修区敷地外より撮影)

森林公園検修区
(2006年12月1日 森林公園検修区敷地外より撮影)

 キレイに清掃されている8000系を見るのも好きでした。まぁ今後もワンマン車で見れる訳ですけどね…。

ついに単線区間へ
↑武蔵嵐山から先はついに単線区間へ。
もはや10両編成が走る場所とは思えない風景になっています。
(2008年8月17日 武蔵嵐山〜小川町にて撮影)

大自然の中を行く10両編成通勤車
(2009年11月21日 武蔵嵐山〜小川町にて撮影)

単線区間
(2005年3月20日 武蔵嵐山〜小川町にて撮影)

見晴らしの丘公園より
(2009年11月21日 武蔵嵐山〜小川町にて撮影)

見晴らしの丘公園より2
↑終点・小川町までもう少し…
(2009年11月21日 武蔵嵐山〜小川町にて撮影)


再度池袋へ…

前のページに戻る

御覧頂きありがとうございました。
感想、ご意見などは掲示板かメールでお願いしますm(_ _)m

《トップページに戻る》