![]() ※画像クリックすると大きい画像が見れます | |
---|---|
8141F | |
![]() | 竣工日:1968年10月19日 |
製造:ナニワ工機 | |
編成:4両固定編成 | |
最終所属:森林公園検修区 | |
冷房改造時期: 1980年3月6日(西新井津覇) | |
修繕工事時期: 1993年7月19日(西新井津覇) | |
<撮影> 2010年04月24日 東上線・坂戸〜北坂戸で撮影 | |
8142F | |
![]() | 竣工日:1968年10月19日 |
製造:ナニワ工機 | |
編成:4両固定編成 | |
最終所属:森林公園検修区 | |
冷房改造時期: 1982年1月6日(アルナ工機) | |
修繕工事時期: 1995年3月28日(西新井津覇) | |
<撮影> 2009年12月27日 東上線・中板橋〜東武練馬で撮影 | |
8143F | |
![]() | 竣工日:1968年10月19日 |
製造:日本車輌・東京支店 | |
編成:4両固定編成 | |
最終所属:七光台検修区 | |
冷房改造時期: 1981年8月25日(西新井津覇) | |
修繕工事時期: 1994年8月9日(西新井津覇) | |
<撮影> 2007年02月28日 日光線・幸手〜南栗橋で撮影 | |
8144F | |
![]() | 竣工日:1969年4月14日 |
製造:日本車輌・東京支店 | |
編成:4両固定編成 | |
最終所属:南栗橋車両管区春日部支所 | |
冷房改造時期: 1979年10月2日(西新井津覇) | |
修繕工事時期: 1995年8月2日(西新井津覇) | |
<撮影> 2006年08月02日 伊勢崎線・五反野駅で撮影 | |
流山おおたかの森・グランロマーニャ(マンション)広告編成・8145F | |
![]() | 竣工日: (8145〜8445)1969年4月14日 (8545・8645)1968年10月19日 ※旧8545F中間車改造時期(サハ8745・モハ8845化)は1994年6月13日 |
製造: (8145〜8445)日本車輌・東京支店 (8545・8645)富士重工 | |
編成:当初4両固定編成 ※その後6両固定編成 | |
最終所属:南栗橋車両管区七光台支所 | |
冷房改造時期: (8145〜8445) 1980年9月24日(西新井津覇) (8545・8645) 1978年7月14日(西新井津覇) | |
修繕工事時期: 1994年6月13日(西新井津覇) | |
<撮影> 2008年01月27日 野田線・藤の牛島〜南桜井で撮影 | |
東武動物公園ペンギン広告・8146F | |
![]() | 竣工日: (8145〜8445)1969年4月14日 (8546・8646)1968年10月19日 ※旧8546F中間車改造時期(サハ8746・モハ8846化)は1996年1月22日 |
製造: (8146〜8446)日本車輌・東京支店 (8546・8646)富士重工 | |
編成:当初4両固定編成 ※その後6両固定編成 | |
最終所属:南栗橋車両管区七光台支所 | |
冷房改造時期: (8146〜8446) 1980年3月24日(西新井津覇) (8546・8646) 1979年10月16日(西新井津覇) | |
修繕工事時期: 1995年4月8日(西新井津覇) | |
<撮影> 2006年06月17日 野田線・流山おおたかの森〜豊四季で撮影 | |
8147F | |
![]() | 竣工日:1969年4月4日 |
製造:ナニワ工機 | |
編成:4両固定編成 | |
最終所属:南栗橋車両管区春日部支所 | |
冷房改造時期: 1980年12月13日(西新井津覇) | |
修繕工事時期: 1994年11月28日(西新井津覇) | |
<撮影> 2007年03月06日 伊勢崎線・姫宮駅で撮影 | |
東武動物公園カワセミ広告車・8148F | |
![]() | 竣工日: (8148〜8448)1969年4月14日 (8548・8648)1969年4月23日 ※旧8548F中間車改造時期(サハ8748・モハ8848化)は1994年10月8日 |
製造: (8148〜8448)ナニワ工機 (8548・8648)日本車輌・東京支店 | |
編成:当初4両固定編成 ※その後6両固定編成 | |
最終所属:南栗橋車両管区七光台支所 | |
冷房改造時期: (8148〜8448) 1982年9月17日(アルナ工機) (8548・8648) 1983年3月16日(西新井津覇) | |
修繕工事時期: 1994年10月8日(西新井津覇) | |
<撮影> 2008年11月23日 野田線・逆井〜高柳で撮影 | |
8149F | |
![]() | 竣工日:1969年10月8日 |
製造:ナニワ工機 | |
編成:4両固定編成 | |
最終所属:南栗橋車両管区春日部支所 | |
冷房改造時期: 1982年7月1日(西新井津覇) | |
修繕工事時期: 1997年1月13日(西新井津覇) | |
<撮影> 2009年04月13日 伊勢崎線・川俣〜茂林寺前で撮影 | |
8150F | |
![]() | 竣工日: (8150〜8450)1969年10月18日 (8550・8650)1969年4月23日 ※旧8550F中間車改造時期(サハ8750・モハ8850化)は1995年10月3日 |
製造: (8150〜8450)ナニワ工機 (8550・8650)日本車輌・東京支店 | |
編成:当初4両固定編成 ※その後6両固定編成 | |
最終所属:南栗橋車両管区七光台支所 | |
冷房改造時期: (8150〜8450) 1981年10月12日(西新井津覇) (8550・8650) 1981年8月4日(西新井津覇) | |
修繕工事時期: 1995年10月3日(西新井津覇) | |
<撮影> 2020年08月26日 アーバンパークライン・豊四季駅で撮影 | |
次のページ(8151F〜8160F)に進む 前のページ(8131F〜8140F)に進む 全編成最初のページに戻る トップページに戻る サイトの中に展示されている画像を転載とかしたい際はメールを送って頂ければ基本的にOKです。 |